本日もブログへの訪問ありがとうございます。
前回はセルフケアについてお話をしましたので、
今回はエステサロンなど受けられる肌ケアについてお話をしていきたいと思います。

サロンなどのよいところは専門家がいることで何でも相談できることが大切になります。
そうすれば日常生活から自分に本当にあった肌ケアの方法などを教えていただけることも
あるかと思います。
肌ケアで重要なことは体の表面の部分だけをきれいにしたりお手入れをしたりすればいいわけではなく
体の中もきれいにすることも大事ですので、
体の内外から完全にニキビ肌を改善してくれるサロンについてお伝えします。
ニキビを身体の内側と外側の両方からケアするエステ55分の「ニキビ内外コース」が、初回限定1,050円で受けられるのをご存知ですか?

コチラで限定コースが受けられます ⇒ レディースエステニキビ内外(フェイシャル)


ニキビの原因は身体の内側にもあります。

特に老廃物が身体の中に溜まる事で、肌のターンオーバーがきちんと行われない等肌への悪影響がでてしまいます。

エステティックのラ・パルレのニキビ内外コースでは、腹部のマッサージトリートメントで身体の内側のトラブルを知り、一人一人に必要な施術を行うことで、老廃物の排出をサポートしてくれます。


外側からのケアももちろん、エステサロンとして自宅ではできないスペシャルケアを行ってくれます。


スイス生まれの可視光線を使った光治療では、紫外線を取り除いた光で優しく肌のケアをしていきます。
光を当てるだけなので、痛みなどはなく、大陽の光を浴びているようなぽかぽかとした暖かさを感じているうちに、肌の奥まで光を届け、ターンオーバーをサポートしてくれます。


更に、超音波+イオン導入で高濃度ビタミンCを肌に浸透させて、ニキビの予防もしてくれます。



こうした施術がついた通常12,600円のコースが1,050円で受けられるというのは嬉しいですね。


ラ・パルレでは勧誘についてもお客様第一の方針にしているので、エステならでは勧誘が心配な方も安心して受ける事ができます。



エステサロンでのケアは、セルフケアとは違った特別感がありますし、自分では出来ないケアを体感することもできます。


自宅でのケアにプラスするスペシャルケアとして、エステを上手に活用しましょう!